2014年07月04日

第73回ザ・ビクトリーショー

 2014年6月29日(日)は、都立産業貿易センター浜松町館にて行われた「第73回ザ・ビクトリーショー」に「降下猟友会」のディーラー名で出店してきました。
 スペースに来て頂いた沢山の皆様ありがとうございました。
 また、お手伝い頂きました皆様ありがとうございました。

 今回は雨が降っていて、家で車へ荷物を積み込むのに多少手こずりましたが、それ以外は搬入も準備もいつもと変わらない感じでした。

 相変わらず凄まじい人の入りですごい熱気の会場でした。
 おかげで、毎回そうですが、会場には来てたのに一度も会わない人とか、終盤になって漸く会えた人とかもいて申し訳ないかぎりです。
 忙しすぎてあまり出歩けなかったので、ご挨拶出来ない人も多々いらっしゃいました。
 お伺いしてもお留守の方や、人が会話している所に横から割って入る図々しさが無いので、遠巻きに人が途切れる機会を伺っておりましたけど、なかなか人が途切れないのでご挨拶出来ないと方とかも・・・。
 人が多いとディーラーとしてはありがたいんですが、弊害も多々出ますね・・・。

 今回、家にあるガラクタ品を色々と持参しましたので、いつもと違ってタクティカル用品が多めでした。
 しかし、諸事情でいつもの定番の品を持ち込めず、ナチスドイツ軍に期待している方には期待に添えず申し訳無い限りです。
 まあ、偶にはそういう事もあるという事で・・・。

 閉会後は車を置きに一度自宅に帰り、しかる後にサムズミリタリ屋関係の皆様と某所で飲みました。
 二次会までがっつりと、それはそれはもう良い感じで。(笑)


 画像は、会場外まで延びた入場列
第73回ザ・ビクトリーショー



タグ :Vショー

同じカテゴリー(ミリタリー即売会・展示会)の記事画像
第4回伊達な軍拡祭
第100回ザ・ビクトリーショー
第99回ザ・ビクトリーショー
第98回ザ・ビクトリーショー
第10回爆裂祭に行きその後映画「ガールズ&パンツァー最終章第3話4DX」を観てきました。
相模原軍用無線秋季キャンプ
同じカテゴリー(ミリタリー即売会・展示会)の記事
 第4回伊達な軍拡祭 (2024-04-21 20:37)
 第100回ザ・ビクトリーショー (2022-09-27 23:53)
 第99回ザ・ビクトリーショー (2022-05-02 23:10)
 第98回ザ・ビクトリーショー (2022-03-14 01:27)
 第10回爆裂祭に行きその後映画「ガールズ&パンツァー最終章第3話4DX」を観てきました。 (2021-11-07 21:00)
 相模原軍用無線秋季キャンプ (2021-10-17 14:35)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。