スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2006年10月22日

ベトベトしま戦か?第3戦

 ※この記事は2012年9月23日にサルベージした記事です。※

 またサルベージ日記です。
 ここ数日大体2006年ごろの日記を転載していますが、以前やっていたホームページに載っけていたそれ以前の日記とかも古いパソコンの方にデーターが残っていそうなのでいずれは転載したいですね。
 まあまずは手軽に転載出来る所から転載していきます。
 ってか、書き下ろしも書けYO!って感じですが。(笑)

 画像は以下の3枚がありました。


 開会式の様子

 
 オーストラリア軍の皆様と共に


 当日の私

 以下、大体当時の日記の原文です。
--------------------------------------------------
 っつー事で、2006年10月22日は、イバラ・キ州モ・リヤ地区トネ・リヴァー付近ベトベトエリアで行われた「べトべトしま戦か?第3戦」に行って来ました。

 今回は、オーストラリア軍で参戦でした。
 なんか、エントリー出来るユニットの自由度が高いので、お身内衆も米第四歩兵師団だったり北ベトナム軍だったりと色々です。
 今回は、オーストラリア軍が他に2名の参加者がいらしたので、3人になってとても嬉しいです。

 予期せず、戦場は凄い湿地帯になってて、メコンデルタっぽくてナイスでした。 
 両陣営共、ナム心が旺盛で、進入が困難でまどろっこしい湿地帯を通ったりして攻撃してくるので。唐突な会敵に驚かされます。
 私共も、膝くらいまで水に浸かりながら、湿地帯を進んだりしてハッスル(死語)させて頂きました。
 でも、湿地帯で戦死して、死に真似したら、パンツまで濡れ濡れになっちゃいました。

 それにしても、完全武装で1日ノンストップで遊ぶとすると、疲れますね。
 1日経っても筋肉痛です。
 次回は平成19年4月22日開催予定との事、今から楽しみです。
--------------------------------------------------  

Posted by ミュラー at 00:05Comments(0)ベトナム戦争イベント