2022年03月14日

第98回ザ・ビクトリーショー

 もう3月ですが、今更2ヶ月前の事を徒振り返る簡素日記です。(笑)

 2022年1月15日(土)~16日(日)は都立産業貿易センター浜松町館にてサムズミリタリ屋さん主催により開催された「第98回ザ・ビクトリーショー」に「降下猟友会」のディーラー名で出店参加してきました。
 降下猟友会ブースやお隣のワルキューレさんのSA展示にお越しの皆様ありがとうございました。

 コロナ禍での開催という事を考慮して1ブースのみで参加しました。
 今回は私共の左隣のワルキューレさんの方で諸先輩方がSAの展示を行うので、私共はそちらの窃盗防止要員等としてお手伝いさせて頂きました。


 展示の様子
 SAの展示は珍しいと思います。


 SAの管区の配色に関する展示資料
 襟章、コード、ボタンの配色等により所属管区を示しています。

 先輩お二方の素晴らしいコレクションを拝見させて頂きながら多くの皆様と新年のご挨拶&会話が出来てもの凄く楽しい2日間でした。

 今後ですが、3月19日(日)に「ベルリンの戦い~ゼーロウ高地とキュストリン~」、4月3日(日)に第二回第二次世界大戦ソ連侵攻攻防戦、4月23日(土)~24日(日)に「COMBAT!16」、5月1日(日)に「第99回ザ・ビクトリーショー」に参加しようと考えています。
 また開催日が近くなったら告知しようかと思います。
 最新の情報は随時Twitterにてつぶやいていますのでそちらをご覧下さい。  
タグ :Vショー

Posted by ミュラー at 01:27Comments(0)ミリタリー即売会・展示会