スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年03月31日

第72回ザ・ビクトリーショー

 2014年3月30日(日)は、都立産業貿易センター浜松町館にて行われた「第72回ザ・ビクトリーショー」に「降下猟友会」のディーラー名で出店してきました。
 スペースに来て頂いた沢山の皆様ありがとうございました。
 また、お手伝い頂きました皆様ありがとうございました。

 前回と同じ時間に搬入しました。
 今回はASGKフェスティバルと共催という事でしたが、搬入口は段取りが良くて思ったほど混雑はしていませんでした。

 今回は、前日諸事情で準備してないしでコスプレはせず、PMCっぽい服装でお茶を濁しておきました。
 折角だから何か軍装すればいいんですけどね・・・。

 いつもVショーが始まると身動きが取れなくなって出歩けないので、開場前後の30分位に早々と5階のエアーガンコーナーと3階のASGKフェスティバルのみ廻りました。
 3階のASGKフェスティバルの方は色々な企業さんが出展してましたね。
 エアーガン関係、ミリタリー関係、サバイバル用品関係、中にはガールズ&パンツァーのゲームだとか、コールマンとかオートバイ関係のブースとかもありました。
 4階(同じフロア)はご挨拶でざっといつも参加スペースの場所が変わらない方の所を判る限り廻っただけで、相変わらず参加してるのに一日会わない人もいらっしゃいました。
 いつも全ての方にご挨拶出来ず申し訳ございません。

 撤収も有志の皆様にお手伝い頂いてスムーズ出来ました。
 毎度の事ですが、お手伝い頂いた皆様ありがとうございました。

 閉会後は一人だけ車で帰宅して、上野でサムズ筋の皆様の飲み会に参加させて頂きました。
 御殿場の皆様の方に行けなくてすみません。
 次回はそちらに行きます。
 二次会の方はサムズ筋の皆様に加え、某ガンショップの皆様と某ナム戦筋の皆様ともご一緒させて頂きました。

 以下、3枚ほど画像を。


 ASGKフェスティバルのガルパンゲームのコーナー


 Vショー会場内の様子


 サムズミリタリ屋関係の皆様との飲み会  
タグ :Vショー

Posted by ミュラー at 23:46Comments(0)ミリタリー即売会・展示会

2014年03月21日

第72回ザ・ビクトリーショーにディーラー参加します。

 久々の日記です。
 日記じゃなくて宣伝文だけど。(笑)

 最近も相変わらず登山とかしてましすし、明日も筑波山行ってくるんですが、なかなか日記書けなくてすんません。
 いずれ纏められればと思うのですが・・・。
 さて、まあそれはとりあえず置いといて、イベントの告知を・・・。


 2014年3月30日(日)に都立産業貿易センター浜松町館にてサムズミリタリ屋さん主催により開催される「第72回ザ・ビクトリーショー」にディーラー参加します。
 ディーラー名は「降下猟友会」です。

 開催時間は10:30〜17:00までです。
 入場料は一般\500 現職自衛官、65歳以上の御老人、女性、中学生以下の子供は無料です。

 Vショーはミリタリー用品愛好家によるコレクションの売買及び情報交換の為のイベントです。

 確か、特定のコスプレをすると入場料が割引きされるサービスがあった気がするんですが、HPに書いてない様です。

 今回はエアーガン関係のイベント「ASGKフェスティバル2014」と共催だそうです。

 イベントの概要など詳しくは下記のサムズミリタリ屋さんのホームページをご覧下さい。
 http://www.sams-militariya.com/index.html

 また、ASGKフェスティバル2014に関してはASGKのHPをご覧下さい。
 http://www.asgk.jp/event/index.html

 私共「降下猟友会」のスペース番号は4階のU204とU205の2スペースです。
 売り物としては、ナチスドイツ軍、第二次世界大戦のソ連軍、さらに少しだけタクティカル用品も扱います。

 という訳で、当日お見えの方は是非「降下猟友会」ブースまでお立ち寄り下さい。




  
Posted by ミュラー at 15:03Comments(0)お知らせ