スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年11月16日

明日「PHS-13」に物販参加します。



 明日、デザートストーム川越にて開催されますWWIIサバゲーイベント「PHS-13」に「降下猟友会」のディーラー名で物販参加します。
 売り物はナチスドイツ軍、WW2ソ連軍、ほんのちょっとのWW2英軍、たった1品の旧日本軍物です。
 当日、お見えの方は是非「降下猟友会」ブースまでお立ち寄りください。  
Posted by ミュラー at 20:28Comments(0)お知らせ

2018年11月07日

映画「ガールズ&パンツァー 第63回戦車道全国高校生大会 総集編 」4DX版を観てきました。

 Vショーが終わったんでぼちぼち簡素日記を上げていこうと思います。

 10月26日はユナイテッド・シネマとしまえんで映画「ガールズ&パンツァー 第63回戦車道全国高校生大会 総集編 」4DX版を観てきました。
 特別公演なので割引はありませんでした。
 どんな映画も定価で観ないジャスティスが貫けませんでした。(笑)


 実は豊島園に来るのはかなり久々です。


 上映時間より大分早く着いちゃったんで、映画館のお隣の笑天やきとり一輝さんで焼き鳥食べながら時間をつぶしました。


 何気に4DXでやってる所は少ない感じですね。



 今だけユナイテッドシネマグループの会員証がガルパンの絵柄なんで入会しておきました。
 実は有効期限が切れちゃって失効してたんですが、あまり豊島園にはこないんで、もうどうでもいいやと思っていましたけど、ガルパンおじさんなんでつられてまた入会しちゃいました。
 最近は新宿三丁目界隈でばかり映画を観てますので、どうせまた失効するでしょうけど。すけど。(^^;)


 鑑賞特典もばっちり貰えました。

 映画の感想ですが、ストーリーそのものは単なるテレビ版の総集編で何の変哲もありませんでしたが、やはり4DXですと試合のシーンはすさまじく迫力があって良かったです。
 ってか、4DXじゃなきゃ観てもしょうが無いです。(^^;)

 実は11月1日に「Re:ゼロから始める異世界生活 Memory Snow」を観て、今日は「劇場版 はいからさんが通る 後編 ~花の東京大ロマン~」を観て、更に「若おかみは小学生」 、「宇宙戦艦ヤマト 2202 愛の戦士たち 第六章「回生篇」」、「GODZILLA 星を喰う者」、「続・終物語」も観たいんですよね。
 でも年末まで予定がカツカツでどうしたもんだか・・・。



  
タグ :映画鑑賞

Posted by ミュラー at 20:44Comments(0)雑記

2018年11月01日

「第88回ザ・ビクトリーショー」にディーラーとして参加します。



 ここ最近は、ガルパンの総集編映画を4DXで観たり、トーキョーエクスプレスでソ連軍デビューしたり、今日もReゼロから始める異世界生活の映画観たりと、ちょろちょろっとは何かしてるんですけど、まあそれは置いといて、今週末のビクトリーショーの宣伝をさせていただきます。


 2018年11月4日(日)に都立産業貿易センター台東館にてサムズミリタリ屋さん主催により開催される「第88回ザ・ビクトリーショー」にディーラーとして参加します。

 スペースは4階の入口を入って右側の壁際のH11~12(2スペース)「降下猟友会」です。
 売り物はナチスドイツ軍、WW2ソ連軍、若干の戦後ソ連軍とタクティカル用品等々です。

 開催時間は10:30~17:00 です。

 入場料は一般500円、現職自衛官、65歳以上、女性、中学生以下の子供は無料です。

 Vショーはミリタリー用品愛好家によるコレクションの売買及び情報交換の為のイベントです。

 イベントの概要など詳しくは下記のサムズミリタリ屋さんのホームページをご覧下さい。
 http://www.sams-militariya.com/index.html
 http://www.sams-militariya.com/docs/vshow.html

 当日お見えの方は、是非「降下猟友会」スペースまでお立ち寄り下さい。  
Posted by ミュラー at 20:50Comments(0)お知らせ