スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2006年07月09日

南ア・ローデシアイベント「2006年元祖アホカリ」

 ※この記事は2012年9月20日にサルベージした記事です。※

 またサルベージ日記です。
 2006年7月8日~9日に行われた南ア・ローデシアイベント「2006年元祖アホカリ:南アホリカの戦い!」の日記です。
 アホカリなのに南ア・ローデシア?
 なんで?
 って感じですけど、元々はアホカリってのはベトナム戦争のイベントではなくて南ア・ローデシアのイベントだったんですよ。(詳しくは割愛)
 私は南アフリカ軍(装備はP73)で参加しました。
 実はこのイベントの祭、持って行った使い捨てカメラを壊してしまい画像は下の1枚しかありません。

 本当は南アの人もローデシアの人もゲリラの人もすげーカッチョ良い格好してたんで、画像が残っていないのは残念ですけど仕方がないですね・・・。
 以下、大体原文のままです。
------------------------------------------------
 2006年7月8日(土)、9日(日)はサムズミリタリ屋さん主催でエリア51で行われた「2006年元祖アホカリ:南アホリカの戦い!」に征ってきました。

 いや、すげー面白かったです、久々に南アフリカ軍ごっこが出来て満悦!
 ローデシア軍とかSAPとかSADFとか、その他訳が解らないぞ~。
 で、弾けすぎてすっげー疲れました~。
 2日遊んだだけで今、猛烈な筋肉痛です。

 何も用意していないでテキトーに車に装備積んで、お昼過ぎにまったり到着しましたけど、1日目からこんなに沢山ゲームやるなんて聞いてないよ~。
 要塞攻略、塹壕攻略、大統領警護、三つ巴・・・etc.
 フィールドが前回と全然違ってて凄いです~。

 塹壕とかだとFAL長すぎて使えね~。

 あーだめだ、皆、ノリ良すぎ~。
 っつーか皆、頭悪ぃ!(賛辞)
 コレ、病み付きになるわ。
 サムズミリタリ屋さん、来年もやって下さい~。
------------------------------------------------  

Posted by ミュラー at 00:05Comments(4)南ア・ローデシアイベント