2014年11月08日

第74回ザ・ビクトリーショー

 mixiの方に書いたのに、ミリブロに転載しとくの忘れてました。(^^;)
 という訳で、9月の話ですが、前回のVショーの日記です。
 ってか、もう来週75回なんですけどね・・・。

 2014年9月23日(火・祝)は、都立産業貿易センター浜松町館にて行われた「第74回ザ・ビクトリーショー」に「降下猟友会」のディーラー名で出店してきました。
 スペースに来て頂いた沢山の皆様ありがとうございました。
 また、お手伝い頂きました皆様ありがとうございました。

 今回、残念な事に20880円相当の品(半端な額だなぁ)が万引きされました。icon08
 まあ、大体犯人の目星はついてるんですけどね。
 なんでそういう事するんでしょうかね・・・。
 程度が低いですね・・・。
 一層防犯意識を高めると共に、こういう事はしたくないのですが、次回から防犯カメラとしてUSBカメラを設置させて頂く事にします。
 もし今後も被害にあった場合は、検証して被害届を出そうと思います。

 売り上げはそんな事も有って今ひとつでした。
 でもまあ普段売れない物が幾つか捌けたので良いかなぁと。

 家のデットスペースから発見されたJACやアサヒに使う蛙の卵マガジンホースを100円で売ってたら、5名程度の方が意味が判って爆笑してくれたんでちょっと勝った気分になりました。

 相変わらず、寡兵なんで挨拶回りもままならず、参加してるのに会えない人が多々いらっしゃいました。
 もうあのすさまじい混雑の会場で全員に挨拶とか不可能です。
 すんません。

 閉会後は速攻で家に車置いてからサムズ筋の皆様の飲み会に行きました。

 画像は、当日のほぼ唯一の買い物
 今度、遊べる陸軍の服を作りたいんで・・・。
第74回ザ・ビクトリーショー



タグ :Vショー

同じカテゴリー(ミリタリー即売会・展示会)の記事画像
第4回伊達な軍拡祭
第100回ザ・ビクトリーショー
第99回ザ・ビクトリーショー
第98回ザ・ビクトリーショー
第10回爆裂祭に行きその後映画「ガールズ&パンツァー最終章第3話4DX」を観てきました。
相模原軍用無線秋季キャンプ
同じカテゴリー(ミリタリー即売会・展示会)の記事
 第4回伊達な軍拡祭 (2024-04-21 20:37)
 第100回ザ・ビクトリーショー (2022-09-27 23:53)
 第99回ザ・ビクトリーショー (2022-05-02 23:10)
 第98回ザ・ビクトリーショー (2022-03-14 01:27)
 第10回爆裂祭に行きその後映画「ガールズ&パンツァー最終章第3話4DX」を観てきました。 (2021-11-07 21:00)
 相模原軍用無線秋季キャンプ (2021-10-17 14:35)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。