2013年07月13日

第69回ザ・ビクトリーショー

 2013年7月7日(日)は、都立産業貿易センター浜松町館にて行われた「第69回ザ・ビクトリーショー」に「降下猟友会」のディーラー名で出店してきました。
 スペースに来て頂いた沢山の皆様ありがとうございました。

 今回はリエナクメントの方の繋がりの「日独屋」さんと合体スペースでした。
 いつも通りに朝8時15分頃に会場入りしたんですが、他のイベントとバッティングしてて搬入口に車入れるのも搬入エレベーターで荷物搬入するのもかなり手こずり、開店準備も大体いつもより30分位押し気味な感じになりました。
 おかげで事前に殆ど他ディーラーさんのブースの廻れませんでした。
 この時間にだけしか出歩く機会が無いというのに、全くトホホです。

 開場してからは全然出歩けず、数回トイレ行っただけで後は4時間以上ずーっと立ちっぱなし。
 閉会1時間ちょい前にやっとこさ出歩ける状態になりましたけど。5階ほんのちょっと廻っておしまい。
 そんな時間に出かけても何も売れ残ってません。
 4階に至っては4分の1位廻っただけです。
 殆ど挨拶回りと予約商品の受け取りだけでしたわ・・・。

 買った物は友達の所でマルイのトンプソンを1928にした時にみっともないA1用のを1928用に変えるセレクタだとか、タクティカルテイラーの医療ポーチ(絶版色のコヨーテタン)位でした。
 お金減らなくて良いんですが、買い物もしたいですねー。

 閉会後はまた他イベントとバッティングの為、搬入出エレベーターが大混雑の上、更に一台が故障するというアクシデント・・・。
 更に搬出中に夕立に見舞われて荷物がびしょ濡れになるわ立ち往生を余儀なくされるわで車への積み込みが大幅に遅れ・・・。
 さらには帰りの道も混雑、家に着いたらとりあえず濡れた荷物を噴かねばならなかったり・・・といつもの2倍位大変な撤収でした。

 画像は午後3時56分頃(閉会約1時間前)の会場の様子です。(ピーク時は大混雑で全然こんな人口密度ではありません。)
 第69回ザ・ビクトリーショー




同じカテゴリー(ミリタリー即売会・展示会)の記事画像
第4回伊達な軍拡祭
第100回ザ・ビクトリーショー
第99回ザ・ビクトリーショー
第98回ザ・ビクトリーショー
第10回爆裂祭に行きその後映画「ガールズ&パンツァー最終章第3話4DX」を観てきました。
相模原軍用無線秋季キャンプ
同じカテゴリー(ミリタリー即売会・展示会)の記事
 第4回伊達な軍拡祭 (2024-04-21 20:37)
 第100回ザ・ビクトリーショー (2022-09-27 23:53)
 第99回ザ・ビクトリーショー (2022-05-02 23:10)
 第98回ザ・ビクトリーショー (2022-03-14 01:27)
 第10回爆裂祭に行きその後映画「ガールズ&パンツァー最終章第3話4DX」を観てきました。 (2021-11-07 21:00)
 相模原軍用無線秋季キャンプ (2021-10-17 14:35)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。