2017年09月29日

映画「機動戦士ガンダム THE ORIGIN 激突 ルウム会戦」を観てきました。

映画「機動戦士ガンダム THE ORIGIN 激突 ルウム会戦」を観てきました。

 昨日は新宿ピカデリーで映画「機動戦士ガンダム THE ORIGIN 激突 ルウム会戦」を観てきました。

 特別公演作品なのでいつ見ても1800円で割引はありません。
 映画を定価で観ないというジャスティスは貫けませんでした。(笑)

 足を怪我してましたんで、異様に歩くスピードが遅くて開演時間に遅刻しそうになりました。
 ちょっと危なかったです。

 内容は原作漫画は読んでるので大体予想通りでしたが、とても面白くて良く出来た映画でしたね。
 詳しい感想は書きませんが、とてもとても良いところで終わります。
 本当に良いところで終わります。
 次回も是非観たくなりますね。

映画「機動戦士ガンダム THE ORIGIN 激突 ルウム会戦」を観てきました。
映画「機動戦士ガンダム THE ORIGIN 激突 ルウム会戦」を観てきました。
 で、折角新宿ピカデリーで観たので、一緒にVR「機動戦士ガンダムTHE ORIGIN シャア出撃」も体験してきました。
 事前に予約していましたので、並ばずに体験出来ました。
 右見ても左見ても上見ても下見ても後ろ見ても戦場ですね。
 なにげに初VR体験でしたけど、シャア視点でシャア専用ザクに乗ってる気分になれました。(^^)
 将来はああいうのが主流になるんでしょう。

映画「機動戦士ガンダム THE ORIGIN 激突 ルウム会戦」を観てきました。
 VR体験の他、原画の展示とか色々やってて、他の映画館よりも新宿ピカデリーの方がガンダムファンには都合が良いと思います。
 足怪我してるんで、雨の中こっちまで出るのしんどかったですけど、来た甲斐はありました。

映画「機動戦士ガンダム THE ORIGIN 激突 ルウム会戦」を観てきました。
映画「機動戦士ガンダム THE ORIGIN 激突 ルウム会戦」を観てきました。
映画「機動戦士ガンダム THE ORIGIN 激突 ルウム会戦」を観てきました。
映画「機動戦士ガンダム THE ORIGIN 激突 ルウム会戦」を観てきました。
 劇場版「響け!ユーフォニアム~届けたいメロディ~」も新宿ピカデリーでやるみたいですね。
 ポップとユーフォニアムが展示されていました。





タグ :映画鑑賞

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
新年あけましておめでとうございます。
舞台「リコリス・リコイル」を観てきました。
新年あけましておめでとうございます。
映画「バビ・ヤール」を観てきました。
映画「ゆるキャン△」を観てきました。
映画「機動戦士ガンダム ククルス・ドアンの島」を観てきました。
同じカテゴリー(雑記)の記事
 新年あけましておめでとうございます。 (2024-01-01 01:07)
 舞台「リコリス・リコイル」を観てきました。 (2023-01-13 02:13)
 新年あけましておめでとうございます。 (2023-01-01 22:38)
 映画「バビ・ヤール」を観てきました。 (2022-10-11 00:35)
 映画「ゆるキャン△」を観てきました。 (2022-07-03 14:21)
 映画「機動戦士ガンダム ククルス・ドアンの島」を観てきました。 (2022-07-02 00:54)
Posted by ミュラー at 23:14│Comments(0)雑記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。