2014年01月04日

KSC製ガスガンkrissベクターSMG TANカラーを買いました。

 昨日(1月3日)、また性懲りもなく赤羽フロンティアに行ってクジを引いてきました。
 三度目の正直ではなくて、二度あることは三度あるの方でしたけど・・・。orz

KSC製ガスガンkrissベクターSMG TANカラーを買いました。
 なんかとても悔しいので、ついカッとなって、特売されていたkrissベクターSMG のTANカラーを買ってしまいました。
 だって限定バージョンがすさまじい安さだったんで。
 前から普通のやつ持っていましたけど、TANカラーの方が好きなんで買っちゃいました。
 なんで好きかって?
 Angel Beats!のゆりっぺの得物だからです。(笑)
 あ、今、画像で確認したら、ゆりっぺのkrissベクターってTANと黒のツートンですね。
 二個一でツートンにしちゃおうかな・・・。
 でもそんなにコスト掛ける訳にもいかないですね。
 この時期にガスガン買っても、使えるの半年後位ですけど。(笑)

 今日と明日、ハズレの500円券持って行くと射的クジが出来るそうです。
 ちょっと昨日辺りから風邪なのか喉が痛くなってきましたので、明日挑戦してこようと思います。
 それにしても、赤風呂通いまくりですねぇ。




同じカテゴリー(エアーガン)の記事画像
E&LのAKS74Uを買いました。
中古のE&LのAKMを買いました。
KSC製krissベクター雑記
KSC製krissベクターSMGに色々と着けてみました。
KSC製ガスガンkrissベクターSMGを買いました。
KSCベレッタM93RIIにMGCのベレッタM93Rのグリップは付かない。
同じカテゴリー(エアーガン)の記事
 E&LのAKS74Uを買いました。 (2017-01-10 22:00)
 中古のE&LのAKMを買いました。 (2015-11-19 02:01)
 KSC製krissベクター雑記 (2014-06-09 19:30)
 KSC製krissベクターSMGに色々と着けてみました。 (2013-06-22 04:49)
 KSC製ガスガンkrissベクターSMGを買いました。 (2013-06-09 23:42)
 KSCベレッタM93RIIにMGCのベレッタM93Rのグリップは付かない。 (2013-03-29 00:05)
Posted by ミュラー at 15:31│Comments(0)エアーガン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。