2020年10月02日

映画「荒野のコトブキ飛行隊 完全版」(轟音上映)を観てきました。

 今日(日付的には昨日)はTOHOシネマズ池袋で映画「荒野のコトブキ飛行隊 完全版」(轟音上映)を観てきました。

 ファーストデーなので1200円で観れました。
 映画は定価で観ない!
 それが俺のジャスティス!
 ってか、1200円ですか。
 他の映画館のサービスデーより100円高いじゃ無いか!(☜すげーケチ)

 TOHOシネマズ池袋はポスターの掲示も館毎にこれから何が上映されるかの掲示も無かったので、作品のタイトル画像は無いです・・・。

映画「荒野のコトブキ飛行隊 完全版」(轟音上映)を観てきました。
 鑑賞特典も貰えました。
 「消しゴム風飛行機-全4種-」だそうです。

映画「荒野のコトブキ飛行隊 完全版」(轟音上映)を観てきました。
 TOHOシネマズ系の映画館は各所色々と利用していますが、TOHOシネマズ池袋は初めてでした。
 落ち着いた雰囲気で良い感じですね。
 ただ、待合室に椅子が無いのは体の弱い人は疲れるかも。
 あと、トイレの大の方が2つしかないので、直前にうんこしたい人は混んでたら上映時間に間に合わない可能性も。(杞憂)

 詳しい感想刎ネタバレなんで書きませんが、結構良かったです。
 内容はTV版を補完して文字通り「完璧版」とした内容で、ストーリー的には特に感動する点とかは無かったのですが、戦闘シーンが凝縮されていて全体を通してもの凄くスピード感がありました。
 轟音上映でしたので、機銃の音とか凄く腹に響きますし大画面でのドッグファイトとか、思わずふわっと感じてしまいます。
 ストーリーを楽しむというより、空中戦を大画面で楽しむ作品ですね。
 通常の上映でこれだけ爽快感があるのですから、これがもし4DXになったらすさまじく爽快な映像になると思います。

映画「荒野のコトブキ飛行隊 完全版」(轟音上映)を観てきました。
 残念ながらパンフレットは売り切れでしたが、代わりに先日買い逃していた「劇場版 ヴァイオレット・エヴァーガーデン」のパンフレットが再入荷していたので購入しました。




 映画観てきた系の日記ばかりで申し訳ございませんが、10月4日(日)のVショーに参加します。
 詳しくはこちらをご覧下さい。
 https://wachtmeister.militaryblog.jp/e1044735.html




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
新年あけましておめでとうございます。
舞台「リコリス・リコイル」を観てきました。
新年あけましておめでとうございます。
映画「バビ・ヤール」を観てきました。
映画「ゆるキャン△」を観てきました。
映画「機動戦士ガンダム ククルス・ドアンの島」を観てきました。
同じカテゴリー(雑記)の記事
 新年あけましておめでとうございます。 (2024-01-01 01:07)
 舞台「リコリス・リコイル」を観てきました。 (2023-01-13 02:13)
 新年あけましておめでとうございます。 (2023-01-01 22:38)
 映画「バビ・ヤール」を観てきました。 (2022-10-11 00:35)
 映画「ゆるキャン△」を観てきました。 (2022-07-03 14:21)
 映画「機動戦士ガンダム ククルス・ドアンの島」を観てきました。 (2022-07-02 00:54)
Posted by ミュラー at 01:28│Comments(0)雑記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。