2015年02月08日

ワンダーフェスティバル2015[冬]

 今日は幕張メッセで行われた「ワンダーフェスティバル2015[冬]」に行って来ました。

 実の所、模型関係にはあまり興味が無いので、ゆっくり1時過ぎに会場に着きました。
ワンダーフェスティバル2015[冬]

 毎度の事ですが、全然ノーチェックで適当に会場を遊弋しておりました。
 基本的に、昔の友人とかに会って挨拶するのが主目的で、特に目的もありませんので、とても楽ちんです。

ワンダーフェスティバル2015[冬]
 私が行った時には完売でしたが、五抗戦おにぎりが売っていました。
 完売なので写真だけ撮らせて頂きました。

ワンダーフェスティバル2015[冬]
ワンダーフェスティバル2015[冬]
 サムズのオサム社長がいらっしゃったのでご挨拶しました。
 ショウエイさんのスペースの間借りだそうです。(笑)

ワンダーフェスティバル2015[冬]
 1/144の大和です。
 カッコイイですね。
 買っても置く所無いですけど。orz

ワンダーフェスティバル2015[冬]
 ダンボー好きです。

ワンダーフェスティバル2015[冬]
 艦これが流行っている様でした。

 あと、会場内で知っている方がバッサーシュッツポリツァイの恰好しててびびりました。
 判る人が何人いるんでしょうか。(笑)

 と、適当に遊弋して4時半位に帰路につきました。
 偶にはこういうイベントに顔出して色々な物を見るのは楽しいですね。







同じカテゴリー(模型・ガレージキットイベント)の記事画像
仲間と飲んで次に日は第7回爆裂祭とワンダーフェスティバル2020「冬」に」行きました。
第五回爆裂祭とワンダーフェスティバル 2019[冬]
ワンダーフェスティバル2018[夏]
ワンダーフェスティバル2018[冬]
ワンダーフェスティバル2016[夏]
ワンダーフェスティバル2015[夏]
同じカテゴリー(模型・ガレージキットイベント)の記事
 仲間と飲んで次に日は第7回爆裂祭とワンダーフェスティバル2020「冬」に」行きました。 (2020-02-15 00:06)
 第五回爆裂祭とワンダーフェスティバル 2019[冬] (2019-02-11 00:36)
 ワンダーフェスティバル2018[夏] (2018-07-31 00:29)
 ワンダーフェスティバル2018[冬] (2018-02-19 01:06)
 ワンダーフェスティバル2016[夏] (2016-07-24 22:34)
 ワンダーフェスティバル2015[夏] (2016-02-11 06:34)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。