2017年01月17日

PHS番外編

PHS番外編

 2017年1月14日(土)は、Project PHSさんの主催でデザートストーム川越にて行われた「PHS番外編」に征ってきました。
 いつもは第二次世界大戦をテーマとしたイベントですが、今回はベトナム戦争までなら何でもありの様ですが、公式HPでもアナウンスしていないので、イベントの概要もよくわかりません。(謎)
 とりあえず、この日にやるみたいなので出店してきました。

 今回は、予報でもかなりの寒さが予想されましたので、適当に厚着が出来る陸軍兵士の格好をしました。
 寒すぎて脳が回らなかったので自分の写真とか取り忘れました。(笑)

 今回は、川越街道が混雑していまして、現地に着いたのが9時過ぎになっちゃいました。
 ディーラーは結構居ましたので出店する場所が奥の方になっちゃって、搬入大変でした。

 この日は気温が予報で1度、川風吹いてたので体感温度はかなり寒かったです。
 いつもよりかなり人の入りは少なかった様ですが、テーマが広いので面白い軍装の人が結構いました。
 普段できない軍装が出来て楽しそうでしたね。

 あまり人が入ってなかったので、売り上げは過去最低でした。
 でも色々と駄弁れたので良かったです。

 閉会後はあまりにも寒いので早々にお風呂屋さんでひと風呂浴びて、ラーメン食べて帰宅しました。

 今回、寒すぎて混乱してたので、会場の風景の写真を一枚撮っただけでした・・・。



タグ :PHS

同じカテゴリー(その他のテーマのイベント)の記事画像
プチMVG2021パート2 / オータムバトル2021
ミリキャン2nd・ドイツ軍野外食事イベント第3回「Operation Zungen Schnalzen」
チェチェン紛争イベント「アホカースの虜」
同じカテゴリー(その他のテーマのイベント)の記事
 プチMVG2021パート2 / オータムバトル2021 (2021-11-05 00:04)
 ミリキャン2nd・ドイツ軍野外食事イベント第3回「Operation Zungen Schnalzen」 (2019-11-30 01:03)
 チェチェン紛争イベント「アホカースの虜」 (2007-10-08 00:05)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。