スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年06月30日

「第2回 ゴスロギ東京軍装市場 バラホルカ」にディーラー参加します。



 もう明日の話ですけど。(笑)
 7月1日(土)に秋葉原スクエアビル7Fで開催されます「第2回 ゴスロギ東京軍装市場 バラホルカ」に「降下猟友会」のディーラー名で参加します。
 WWIIドイツ軍とほんのちょっとですがWWIIソ連軍とタクティカル用品を販売する予定です。
 明日、お時間がある方は是非お越し下さい。

 今月はその他に7月23日(日)の「第83回ザ・ビクトリーショー」にもディーラー参加しますので、そちらもよろしくお願い致します。

 あと、最近ちょっと忙しくて日記が書けていません。
 近況だとかちょっとした報告等は折々Twitter等で行っていますので、Twitterを見れる人はフォローしてみて下さい。

 @wachtmeister2  
Posted by ミュラー at 18:45Comments(0)お知らせ

2017年06月07日

第2.1回「ボスニア199X」

 

 ここん所割と忙しいので日記が書けていません。
 6月ですが今更2月の日記です。
 っていうか、ベラルーシパルチザン戦の準備が忙しくなる前に画像だけUPしてたんですけど、そっちの準備が忙しくなっちゃって放置してたんですよね。
 死蔵しちゃうのが勿体ないんで、簡素な日記にしてみました。


 2017年2月12日(日)は、ボスニア199X主催でサバイバルゲームフィールドSAVASにて行われた「第2.1回ボスニア199X」に征ってきました。
 近代ユーゴスラビア紛争をテーマとしたイベントですが、今回は本格的なヒストリカルゲームイベントではなく、フリーマーケット、装備談義などのお喋り、時々サバゲーな感じの交流会でした。

 
 集合写真
 諸事情で小さめです。


 当日の私
 相変わらずクロアチア防衛評議会(ヘルツェグ=ボスナ・クロアチア人共和国軍)で参加です。

 
 開会式の様子

 
 ゲームの様子


 フラッグ


 フリーマーケットの様子
 レッドアフガンさん他の出店がありました。


 何か面白い物を検分してる所


 お昼ご飯


 何故かお隣でやってるサバゲー(主催者は同じ)に混ぜてもらって交流しました。


 クライネ氏のKar98Kが不調なのでフロントサイトを外したら木が詰まってました。(何故!?)


 閉会式の様子

 夕方まで遊んで、閉会後は近くの温泉施設で一風呂浴びて帰りました。


 佐倉天然温泉澄流
 こちらの温泉施設で入浴して帰りました。


 って、感じで簡素なリハビリ日記でした。
 あれから色々とイベント出たり山登ったりルタバガ収穫したりしてますけど、忙しくて全部は日記に出来ません。
 とりあえず次は自分のイベント(ベラルーシパルチザン戦)の日記を書きたいです。




 


  

Posted by ミュラー at 23:29Comments(0)近代ユーゴ紛争イベント

2017年06月06日

「1944ノルマンディー」に出店参加します。



 6月24日(土)~25日(日)に山梨県のSteel Forestで開催されます「1944ノルマンディー」の方に「降下猟友会」のディーラー名で出店参加する事になりました。
 土曜、日曜の両日参加です。
 ナチスドイツ軍やWWIIソ連軍と若干のタクティカル用品を扱います。
 当日ご参加の方はよろしくお願い致します。
  
Posted by ミュラー at 23:20Comments(0)お知らせ