スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年12月03日

中古のタナカのモーゼルKar98K AIRを手に入れました。

 

 通常より2万位お安く。(謎)

 すでにCMCのモデルガンのタナカのガスを持っていますので3丁めですが、それぞれ所作用、夏用、冬用の役目で使おうかなと思います。

 最近、日記書いていませんですが、自主軍装キャンプイベント主催したりCOMBAT!最終回行ったり、ボスニア199X行ったりしています。
 ちょっと来年の1月下旬ごろまで忙しそうなんで、日記の更新は出来ませんが、Twitterでは折々色々な事をつぶやいていますので覗いてみて下さい。
 @wachtmeister2
  

Posted by ミュラー at 23:03Comments(0)雑記