2020年03月06日

映画「劇場版『SHIROBAKO』」を観てきました。

 また映画観てきたよ系日記です。
 しかもあんまミリタリーと関係無い映画だし。(笑)


 今日(ってか日付的には昨日)は池袋のグランドシネマサンシャインで映画「劇場版『SHIROBAKO』」を観てきました。

 BESTIAですがサービスデーなので1300円で観れました。
 待ちに待った映画も定価で観ない。
 それが俺のジャスティス!

 この映画、本当は地元の映画館がサービスデーなので月曜日に観ようと思ってたんですよ。
 ところがまさかの映画館の方の上映音響不備で私が観れる時間にはやらなかったという・・・。orz
 仕方が無いでの池袋で観る事にしました。
 新型コロナウイルスが流行ってるので、あんまり人口密度の高い池袋の方には行きたく無いんですけどね。
 でも、そろそろコロナウイルスの特別措置法も成立する様ですし、この先どうなるか判りませんので観てるうちに観に行く事にしました。

 でまた例の如くネタバレになりますので詳しい感想は書きませんけど、すごーく良い映画でした!
 最高です!
 そして泣ける!
 SHIROBAKOが好きなら絶対観た方が良い映画でした!
 大満足です!
 もうあと2回か3回観に行きたいですね。

 今回、200円プラしてBESTIAで観ました。
 戦争映画とかアクション映画とか音楽映画ではないのですが、恩恵があるシーンはいくつかありましたね。
 まあ詳しくはネタバレ(という程でも無いですが・・・。)なのでナイショです。

 
 鑑賞特典も貰えました。
 あと、パンフレットも買いました。


 こういうご時世なので今後は映画館に行けるかどうか判りませんね。
 「1917 命をかけた伝令」も観に行きたいのですが、どうしたもんだか・・・。

   
タグ :映画鑑賞

Posted by ミュラー at 00:51Comments(0)雑記