スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年09月02日

映画「シン・ゴジラ」を観てきました。



 9月1日はサービスデーなので「シン・ゴジラ」を観てきました。
 相変わらず映画を定価で観ない、それが俺のジャスティス!

 噂通りとても面白い映画でした。
 普通のバージョンで観ましたが、4DXとかIMAXとか爆音で観ても良かったですね。
 詳細な感想はネタバレなのであえて割愛しますが、怪獣映画というとなんか幼稚なイメージがあって、私もとっくに卒業したと思っていましたが、こんなんならもっと観たいです。
 こういうの観たかったんだよって感じですね。

 「君の名は。」と「傷物語〈II熱血篇〉」も観たいので、また近々映画館には来ると思います。  
タグ :映画鑑賞

Posted by ミュラー at 00:50Comments(0)雑記