スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2006年04月09日

内服液クロンミンバーモント自衛隊仕様

 ネタが無い時は過去の日記からサルベージ♪

 という訳で2006年4月9日(日)の日記から画像だけ拝借。(古っ!)





 この日、都産貿で「第10回東京激震祭」があったそうで、ここでお友達から面白い栄養ドリンクを貰いました。
 防衛火工品、産業火薬品、各種原料爆薬で有名な中国化薬株式会社の「内服液クロンミンバーモント」で、自衛隊仕様だそうです。
 飲んだ感想は「早速飲んでみましたが、適度に甘くて飲みやすいですね。」との事です。

 尚、これを手に入れたのは2006年なので、現在でも入手出来るかは不明です・・・あ、そいういえば総合火力演習の時に売っていたかも・・・。(確証無し)

 という訳でネタが無くても昔のブログからちょこちょことサルベージ日記を掲載していきます。
 しかし、ナチスドイツ軍だとかリエナクメントだとかの日記を主にしようと思っているのになんかカオスというか内容に節操が無いですねー。  
タグ :自衛隊

Posted by ミュラー at 00:05Comments(0)雑記