2020年11月03日

第8回爆裂祭

 第8回爆裂祭

 今日は池袋サンシャインシティーで行われた第8回爆裂祭に行ってきました。
 実は最新式のエアーガンにもタクティカル用品にも全然興味ないんですけど、近場で楽しそうな事してるとついつい行きたくなっちゃいますよね。

 並んでる最中、偶然昔お世話になった某サバイバルゲーム場のオーナーさんが前に並んでたのだけど、お互いマスクしてたので、気づいたのは列が大分進んでからでした。(^^;)
 昔、主催したイベントの会場のオーナーさんで、その節は大変お世話になりました。

 入場制限をかけたり万が一の場合の連絡先を提出させたりと、新型コロナウイルスへの対策はされていた様です。

 基本的に第二次世界大戦物とかは扱わないイベントでしたので、自分の知っているディーラーさんはレッドアフガンさんだけでした。
 買う物があるか心配でしたけど、結一点だけ割と良い物を買えたので入場料分元は取れたと思います。



タグ :爆裂祭

同じカテゴリー(ミリタリー即売会・展示会)の記事画像
第4回伊達な軍拡祭
第100回ザ・ビクトリーショー
第99回ザ・ビクトリーショー
第98回ザ・ビクトリーショー
第10回爆裂祭に行きその後映画「ガールズ&パンツァー最終章第3話4DX」を観てきました。
相模原軍用無線秋季キャンプ
同じカテゴリー(ミリタリー即売会・展示会)の記事
 第4回伊達な軍拡祭 (2024-04-21 20:37)
 第100回ザ・ビクトリーショー (2022-09-27 23:53)
 第99回ザ・ビクトリーショー (2022-05-02 23:10)
 第98回ザ・ビクトリーショー (2022-03-14 01:27)
 第10回爆裂祭に行きその後映画「ガールズ&パンツァー最終章第3話4DX」を観てきました。 (2021-11-07 21:00)
 相模原軍用無線秋季キャンプ (2021-10-17 14:35)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。