2016年07月24日

ワンダーフェスティバル2016[夏]

ワンダーフェスティバル2016[夏]

 すみません。
 ちょっと今忙しいので、非常に簡素な日記です。(^^;)

 今日は幕張メッセで行われた「ワンダーフェスティバル2016[夏]」に行って来ました。
 今日はちょっと午前中に所用が有ったんで、何時に会場入り出来るか、そもそもワンフェスに来れるかも解らなかったんで、江戸まとい+11分隊さんのおにぎりは予約出来ませんでした。
 一応、1時過ぎには現地入り出来たのですが、すでに売り切れておりました。orz

 私は模型やガレージキットはさっぱりなので、相変わらず展示品を眺めたり、友人や昔馴染みの方と駄弁ったりしてまったりと過ごしました。
 ちょっと色々とやる事があったんで、一通りブースを見終わった4時頃には会場を後にしようかと思ったのですが、シンデレラガールズのミリライブを観てたら結構長丁場で結局閉会間際まで会場に居る事になりました。

 11分隊の皆様にお爺ちゃんの軍歴証明書を見ていただいてアドバイスを頂きました。
 私は日本軍には疎いので非常に助かりました。
 どうもありがとうございました。

 出品でもないし模型やガレージキットには執着していないので、コミケやミリタリー系の即売会より心にゆとりをもって楽しめました。
 また今度も来たいです。

 うん、小並感で簡素な日記だ。(笑)

 




同じカテゴリー(模型・ガレージキットイベント)の記事画像
仲間と飲んで次に日は第7回爆裂祭とワンダーフェスティバル2020「冬」に」行きました。
第五回爆裂祭とワンダーフェスティバル 2019[冬]
ワンダーフェスティバル2018[夏]
ワンダーフェスティバル2018[冬]
ワンダーフェスティバル2015[夏]
ワンダーフェスティバル2015[夏]
同じカテゴリー(模型・ガレージキットイベント)の記事
 仲間と飲んで次に日は第7回爆裂祭とワンダーフェスティバル2020「冬」に」行きました。 (2020-02-15 00:06)
 第五回爆裂祭とワンダーフェスティバル 2019[冬] (2019-02-11 00:36)
 ワンダーフェスティバル2018[夏] (2018-07-31 00:29)
 ワンダーフェスティバル2018[冬] (2018-02-19 01:06)
 ワンダーフェスティバル2015[夏] (2016-02-11 06:34)
 ワンダーフェスティバル2015[夏] (2015-07-29 19:21)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。