2016年07月04日

映画「帰って来たヒトラー」を観てきました。

映画「帰って来たヒトラー」を観てきました。

 7月1日はサービスデーなので、新宿のTOHOシネマズ 新宿で「帰って来たヒトラー」を観てきました。
 相変わらず映画を定価で観ない、それが俺のジャスティス!

 TOHOシネマズ 新宿のビルって新宿コマ劇場の跡地にあるんですね。
 新宿駅からちょっと離れてるので距離感を思い違いして上映時間ぎりぎりに現地に着いたという。(^^;)
 新しい劇場なので、席の段差があって観やすい劇場でした。


映画「帰って来たヒトラー」を観てきました。
 あと、この劇場でも8月19日から傷物語Ⅱ熱血篇やりますね。
 そちらも楽しみです。


 で、大変面白い作品であるという事は言っておきますが感想はネタバレなので下の方に。
 大して詳しい感想ではありませんが、未見の人はネタバレなので読まないで下さい。



















































































































 ★☆★以下、ネタバレ注意★☆★

















































































 ★ちょっとした感想★

 ドイツの銃刀法ってどうなってるんだ?
 割とブラックな終わり方で大変よろしい。
 例の映画のパロディーシーンで思わず拭いた。
 某宇宙ナチスな映画でもそうだけど、解っていいる人は爆笑していたが、解っていない人は何で周りが笑っているか解らない様子だった。
 何処までが役者で何処までが素人か解らない。
 モザイクの人は許可が下りなかったのではないかと推測する。
 イギリスの事も有り、2年後にネタがタイムリーなのには驚かされる。
 とりあえず帰ってくれヒトラーにはならなくて良かった。





































タグ :映画鑑賞

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
新年あけましておめでとうございます。
舞台「リコリス・リコイル」を観てきました。
新年あけましておめでとうございます。
映画「バビ・ヤール」を観てきました。
映画「ゆるキャン△」を観てきました。
映画「機動戦士ガンダム ククルス・ドアンの島」を観てきました。
同じカテゴリー(雑記)の記事
 新年あけましておめでとうございます。 (2024-01-01 01:07)
 舞台「リコリス・リコイル」を観てきました。 (2023-01-13 02:13)
 新年あけましておめでとうございます。 (2023-01-01 22:38)
 映画「バビ・ヤール」を観てきました。 (2022-10-11 00:35)
 映画「ゆるキャン△」を観てきました。 (2022-07-03 14:21)
 映画「機動戦士ガンダム ククルス・ドアンの島」を観てきました。 (2022-07-02 00:54)
Posted by ミュラー at 00:06│Comments(0)雑記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。